夏の終わり

8月も終わりです。いよいよ、夏の終わりです。
夏は満喫したかと言われると今年はそうでもないです。
7月のはじめに下田に行ってしまったのでまだ寒くて海にあんまり入れなかったんです。
早くても7月の下旬のほうがいいですね。
でもそうすると夏休みシーズンは宿泊費も高くなるのでなかなか難しいですね。

プールには行ったのですが、風邪を引いていたのでこちらもあんまり満喫できませんでした。
花火も風邪引いて行かれなくて。

東京湾近くの高層マンションの最上階でシャンパンを飲みながらというセレブな花火大会に呼ばれていたのですが残念でした。
大雨でしたね。
どっちにしても。

そんなわけで今年は花火や海など夏のレジャーを満喫していないわけなんです。
毎年海やBBQ、花火に加えて旅行もしているのですが、今年はお金がなくて旅行にも行かれませんでした。

でもあんまり夏らしい夏じゃなかったし、まいっかな。
日焼けはしています。

今朝も雨が降っていて、普段会社まで自転車で行くのだけど、今日は徒歩です。
その代わりホノルルコーヒーでナッティハワイアン買っちゃいました。

いいですよね。このくらいのご褒美は。
でも高いんです。400円くらいするんですよ。
往復のバス代と変わらないです。

みんな飲み物にお金を沢山使うんだなあと思います。
そうしちゃ、お金がないお金がないって。
私もそうなんですけどね。

お金って難しいですね。
うまく使いこなせるようになりたいです。
まずは節約と貯金からですかね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ