報道されていた下着泥棒が気持ち悪いです。

コインランドリーで下着泥棒、監視カメラでわかったので現行犯で逮捕したそうなのですが、
理由が洗っていないのもだめで、新品もだめで、
洗剤の匂いがついているのが良かったからという事なのですが、
正直そんな理由知りたくなかったというのと、そこまで放送しなくても良いのではないかと思うのです。

もしかしたら共感した人が真似するかもしれないですし、そうなったら逮捕されるだけでしょうけど、
放送するメリットが何なのか、私にはよくわかりませんでした。

ただ単に気持ち悪い人がいるという事、これだけはわかったので、
コインランドリーで洗濯をする時は、洗濯物を洗い終わる前の時間には洗濯機の前で待機しておいて、
終わった直後にすぐ取り出せるようにしておく事が予防になるのかなって思いました。

そもそもコインランドリーがあんまり私は好きではなくて、そうゆう泥棒の存在もありますが、
あんまり清潔な感じがしないのです。
洗濯機の隙間に汚れが溜まっていたり、それが色んな人の汚れが原因だとしたら、
その中で洗っても綺麗になったなんて思えなくて、
もし使うとしても乾燥機だけにするとか、手洗いで何とかするとか、
布団を洗いに行くとか、最低限の使用で済ませたいものです。
私はちょっと潔癖症なのかもしれません。

ちゃんと洗濯機が清潔な状態なら安心して使えますが、そうでない場合が多いのが現状です。
せめてコインランドリーの洗濯機だけは隙間に汚れが溜まりにくいとか構造にしてもらうとか、
掃除とか管理が行き届くような物を置いて欲しいです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ